dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に変わってると今日言われました。
自分不思議とか変わってるとか天然とか普通じゃないようなことを言われるのがめちゃくちゃに嫌で気にしてます。
グループの人2人にいきなり言われました。そこでそこにいた別な人にそれを相談すると、変わってるよと言われ、理由を聞いたら少し天然な所があるとか、グループLINEで変なことを急に送り出すとか同じ事を何度も言うとか言われました。天然なのは他の人にも言われたのであるかもで、グループLINEで変なこと言ってるのは自覚してるんですが、同じ事を何度も言うに関してはみんな分からないと言いますので微妙です。グループLINEで調子に乗って変なことは送ってたのでそれは控えるようにして天然なのも気をつけようと思います。
あと、みんなが変わってるとか言ってる人もいたので、その人みたいに思ってたんやと言うと、あれはただのヤバいやつやけどお前の場合は不思議な人って感じで見られてると言われました。
確かにメンヘラで思わせぶりというかかまって欲しいような変な行動をしてたので、それかなとは思いました。言動もあまり人が言わない事を言ったりするところがあると思います。制御しようと思えば分かってるので制御出来るので、最初の方も制御して普通と思われてたので、もう思われたくないなら制御していれば思われなくなりますかね?

A 回答 (4件)

あなたの事を私が「具体的に」知ってるとでも思います?

正にそう言う所ですよ
    • 0
この回答へのお礼

いや自分は、そういう考え方がズレてると言われたので、どんな考え方が?って聞いたんですが。そういう根本的な考え方がズレてる気がすると言われたので、そちらが知ってるって事ですよね?ならそのそういうって言うのはどう言うことなのか聞いたんですけどね。

何が?「根本的な考え方が」と回答してあります

根本がズレてるから、あなたが思う「ココが良くないのカモ知れないな!」も的を外すと思います
あなたは思われて嫌でしょうが、気を付けて治る事じゃないです
そのまま生きたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

具体的にお願いします。抽象的すぎて分かりません

性格だと思います世間から見たら変わっている人の特長は自己中、一人行動する気に触るような事を言うほとんど本人は気付かない言動です、人

の行動や言動に共感して思いやりの精神を持つ事だと思います、制御出来るならすると良いと思いますが性格は中々治りません
    • 0

意識的に不思議キャラ作ってたなら変えられるんじゃないですかね

何となく、そう言う考え方(根本的な考え方)がズレてる気はしますけど
    • 0
この回答へのお礼

何がズレてますか?