プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneSEの第二世代を使ってる人は古いですか??

A 回答 (8件)

え?


iPhone SEの第二世代って発売されてまだ1年も経ってないですよ

古くはないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 13:04

製品は2020年3月発表、4月発売されたもの。



現在も製造している iPhone 端末としては、唯一ホームボタンを搭載している。「昔から馴染みのある操作感が気に入っている人が持つ」という意味では、古くから利用している人が多いかもしれません。

でも販売量はダントツらしく、販売価格がこなれていることで幅広い層の人が所持している標準機種だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 13:04

iPhone8あたりをベースにチップを新しくした感じですね。


そのチップも既に型落ちですから、古い。

5Gに対応してませんから、古いとしか言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/10 16:05

古いってなら、iPhone12以外は、すべて古い機種って考えの人になりますが・・・


7とか8や11を使っている人ってまだまだいますが・・・
SE(2nd)なら、まだまだ新しい方に分類されるかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 19:41

小型の機種を希望する人にとっては選択の一つだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/10 19:41

発売は古くない


だけどそれはアイフォン8の焼き直しして安くしたもので
三年半位前のスペックてこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 19:41

安くて新しいですね

    • good
    • 1

機種は1年前なのでそこまで古くはないですが、



性能がかなり低いのと(iPhone8並)、バッテリーもかなり少ない、5Gも非対応なので、いわゆる格安スマホですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
格安スマホになるのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/10 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!