アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在GALAXY S10を使用しており機種変更を検討中ですが皆さんiPhoneを使っておりますが私もiPhoneにしようか迷ってます。オススメの機種として出来ましたらコスパの良い機種を教えてください。使用用途は動画視聴 LINE 通話 たまに写真を撮ります。ゲームはほぼしません。内臓スピーカー音質の良いものが理想です。音楽鳴らしながら料理したりするので…

A 回答 (3件)

まずiPhoneは廉価モデルでもCPUは充分な性能があります。



新品だと小型でいいならSEが安いです。バッテリー、画面サイズ、カメラは不満です。

次に安いのが13です。特に困らないですがバッテリーは不安です。

プロシリーズはどうせなら最新にしないと意味がないです。

以外と意味があるのがPlusシリーズです。

画面が大きくなり、さらにバッテリーが増えます
残念ながら13Plusはもう売ってません

14Plusならあります。これは値段に対するバッテリー性能が最強でして画面もでかいです。iPhone11と比較すると1.5倍のバッテリー時間を誇ります

もちろん高速充電出来ますのでこの高容量と急速充電により安心したバッテリーライフを送れます

もちろん僕はPlusシリーズです
    • good
    • 0

お勧めならば



google pixel 8pro

iPhone 14 pro

両方使っですが写真が撮りやすいし
galaxyみたいに写真を撮る時ブレません。
    • good
    • 0

使用用途からすると何でも良い気がするんですがw


iPhone13じゃないですかね。13から14はほとんど変わらないと言われてるので、そして15は出たばかりで高いですからね。
基本的にiPhoneはAndroidに比べて全機種が性能高いですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A