dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Ymobileを使用しており、機種変更しようと思っています。
iPhone 13/12/12 miniのいずれか、またはXperia 10 IIIを検討していますが、Ymobile公式のオンラインショップから購入した場合、本体にYmobileロゴは印字されているでしょうか。また、電源ON時の画面に、AppleやSony、Androidのロゴのほかに、Ymobileのロゴが表示されたりするでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

iPhone SE2をワイモバイルで使用してますが、電源ON時に画面左上に 「Y'mobile 4G」と表示されてます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その部分ではなく、端末を起動したときに起動途中に全画面でロゴが出るかを気にしています。手元にあるiPhone8では、電源を入れたときに画面全体が白で中央にアップルのマークが表示されるだけですが、Softbankで購入したXPERIAでは、電源を入れたときにSONYのロゴやXPERIAのロゴに続いて、全画面が黒・中央にSoftbankのロゴが表示されます。電源を入れて起動する際に、そのようなYmobileの表示は出ないかという質問でした。

iPhoneは、そんなロゴはありません。

Androidはあると思います。

カスタムROMで消せたり、
メーカーでSIMフリー機を買えば、ロゴはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。