ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

中2女子です。私は今ある芸能人に恋をしています。しかし、YouTubeで昔の彼を見て、今の彼よりも昔の彼を好きになってしまいました。
早くに生まれたかった、とよく考えてしまいます。
今の彼を好きになったはずなのですが、どうしても昔の彼に戻ってほしい、と思ってしまいます。勿論今の彼も大好きです。
ちょっと昔の彼はかっこよすぎました。
どうしたらこの感情を抑えることが出来るでしょうか。回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    カテゴリーが俳優・女優になってますが芸人の方です。

      補足日時:2021/02/11 00:59

A 回答 (3件)

ごめんなさいね。

まっちゃんは生理的にムリな方の芸人さんです。才能あるのかもですが、見かけが汚らしい、ハマちゃんは小室哲也に作ってもらった曲は良い曲だしiTunesに入れてます。ゴールデンのMC時は、面白いのですが、深夜番組では、まったくやる気なさそうで録画はしません。ダウンタウン名義の番組もまっちゃんの番組も見ません。寄り添えなくてごめんなさい。人によって好みは違うのです。私自身、芸能人は恋愛対象には入らないのです。前にAKBにハマった頃もありましたが、遠くから応援してるだけです。手に届くものと届かないものを、区別しちゃってる感じです。好きだった芸人は、紳助さんでしょうか。現役の頃は、サンマさんもかすむくらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...、昔のオールバックの彼の方が好きだったりするのですが。まぁ、人それぞれなので大丈夫です。

お礼日時:2021/02/14 11:42

追伸


 両方ですか?それとも、H jungleの頃の浜ちゃん?
ダウンタウンは、私にとっちゃ両極なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかと言ったら松ちゃんですかね。でも浜ちゃんもかっこいいんですよね

お礼日時:2021/02/13 17:22

その芸能人の名前を明かすことはムリなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、全然大丈夫ですよ。ダウンタウンさんです

お礼日時:2021/02/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報