dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEについて教えてください。
今まで登録してた人の名前やアイコンが変わる事はありますか?人数は変わってないのに知らない人が入ってて設定で勝手に友達登録は出来ないはずなんですが…。

質問者からの補足コメント

  • 性別から変わってますので不思議に思ってます。

      補足日時:2021/02/11 09:38
  • 説明不足ですみません。
    友達の人数は変わらず、1人まったり知らない男の人が登録になってます。アイコンと名前も男の人で名前にまったく記憶がありません。

      補足日時:2021/02/11 14:46

A 回答 (3件)

相手が変えると、変わりますよ!

    • good
    • 0

>性別から変わってます



それは、単に質問者さんが人を間違って認識しているのでは!?
    • good
    • 0

すでに登録していた友だちが自分で変えただけかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!