dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのスタンプ
バグってない?

「LINEのスタンプ バグってない?」の質問画像

A 回答 (5件)

まだ使えるスタンプをスタンプ編集で上に持ってきたらどうです?

    • good
    • 1

具体的にありがとうございます。

理解しました。それは邪魔くさいですね。
調べてみると現在起こっている不具合のようです。一度手動で消してみて、それでも治らないなら、運営が対応するのを待つしかなさそうです。
https://did2memo.net/2021/02/02/naver-line-stamp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれ!
私も調べたけどわからなかったのに
すごいですね
納得できました
ありがとうございます
本当にありがとうございます

手動で消すには果てしなく時間がかかるので
改善を待ちます
本当に厄介
使いにくい

お礼日時:2021/02/11 12:48

どの辺りが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の回答

お礼日時:2021/02/11 12:21

どうやら違った回答をしてしまってすみません。

あなたがおっしゃる「この現象」とは具体的に何でしょうか?
また「バグ」だと思ったのには「○○なはずなのに××だから」という疑問がおありかと思いますが、具体的にはどう言うところがバグだと思うのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度消えた無料スタンプが復活して500くらい使えないスタンプがたまってる
左側に延々と

お礼日時:2021/02/11 12:20

それは無料スタンプですよね?


無料スタンプは使える期間が決まっています。その期限を過ぎると、そのような表示が出て自動的に削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんだよー
この現象がわかる人と分からない人がいる

お礼日時:2021/02/11 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!