準・究極の選択

古着屋さんに売りに行きたいのですが
何が必要でしょうか

A 回答 (5件)

身分証明書‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 20:13

買い取る価値がある服と身分証明書


程度の良い有名ブランドでなければ買取不可か二束三文ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーバリーでさえ60円でした
偽物だったことよりも
60円という値段に目玉が飛び出るかと思いました笑
でもそのまま買い取ってもらいました!

一応解決できました
ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 20:14

パンツ脱げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 20:13

まず、古着だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 20:13

売る服と写真付きの身分証明書

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報