dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは脈アリと見ていいんですか…?
それともただの後輩としか思われてないでしょうか?
.
.
.
.
.
.
.
会社の先輩に
「来週の火曜日の仕事終わりに一緒に百均いこ!」と一週間くらい前に言われていました。
本来なら百均に行って必要なものを買ったら解散の予定だったのですが、先輩曰く いいものが無い。 とのことで「栄えてる駅まで行って百均に行こう!そして俺の買い物にも付き合って欲しい!」と言われてついて行くことにしました。

友達の誕生日プレゼントを選ぶと言っていて、アロマ系のお店で「どれがいいかなぁ?」と聞かれたので「全部いい香りですけど、これが1番私は好きです」と言い、迷ってましたが私が1番いいと言っていたのを買っていました。
一通り買い物し終わって私を駅の改札まで送ってくれて、「じゃあお疲れ様でした〜」
と私が言ったら
「はいこれ誕生日プレゼントだよ!」とさっき買っていたアロマを渡されました。すごくびっくりしましたけど嬉しかったです。びっくりしていたのと、照れていたのもあってずっと「ありがとうございますっ」とか「めちゃめちゃ嬉しいです」しか言えなかったのですがそのときに「お誕生日おめでとう、このために買い物付き合ってもらったんだよ」と頭ポンポンされました。めっちゃ人いる所でされたので更に恥ずかしくなってしまって何も言えなくなってしまいましたが先輩が「じゃあ気をつけて帰ってね、ありがとうね、お疲れ様!」と言ってくれたのでそのまま別れて帰りました。
すごくドキドキしてしまって、水曜日に会社で「昨日プレゼント渡した時今まで見たことない笑顔してたね笑」と言われて更に恥ずかしくてたまりませんでした。
先輩と私は甘党で、何回かお菓子を渡したり、渡されたりしています。仕事は最近一緒にやることがないですが半年くらい前まではほぼ毎日一緒に仕事をしていました。距離感が近くなったのは最近になってからな気がします。


先輩は水曜日から1ヶ月半くらい夜勤なので会えなくなってしまいましたが、今日会社に行ったら"日曜日は多分ずっとゲームしてるから連絡してくれたら一緒にできるよ!"とメモが私のデスクに置いてありました。なので 分かりました! と返事をしました。


私は先輩が気になっています。
先輩は私をどう思っていると思いますか?
それから夜勤で疲れているはずなのにせっかくの休日に連絡してしまったら迷惑にならないでしょうか?
変な文章で申し訳ないですがよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

A 回答 (3件)

好きなら素直に告白した方が良いのではないでしょうか?


嫌いな人の頭をポンポンはしないですもんねー。
わたしなら自分からいきます!
勇気を出して頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し仲良くなってからがいいかなと思ってます!
以前 私の事好きなのかな? と思っていた人が思わせぶりな態度をする人だったということがあってあんまり自分からグイグイいけなくなってしまって笑

回答ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2021/02/13 06:00

完全に脈ありだと思うけど、できることなら告白されるように仕向けてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答を見てそうしたいなと思いました!
自分磨き頑張って1ヶ月半後にまた一緒に出かけたりとかしたいなって思います!

回答ありがとうございます(*´▽`*)

お礼日時:2021/02/13 06:01

うーん、どうなのでしょうね( ˊᵕˋ ;)


自分的には脈アリ、と見えないことも
ないのですが…妹のように見ているとか
後輩として可愛がっている…という
可能性の方が高そうです。
話す時目を見ていなかったり、
モジモジしていれば確率は高いの
ですが。
でも多分脈アリですかね?
自分の感想なので。脈アリだと思うなら
迷惑では無いと思います。もはや連絡してもっと仲を深め、告白してみては?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、嫌われてはいないと思うので仲を深めていきたいなと思います!!
回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2021/02/13 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています