アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の、子供が、ワイモバイルから、iPhone12が欲しくて、他社に、乗り換えで、一番安く付くの方法と、何処に乗り換えたら、良いですか?
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

iPhone12の価格としては、



AppleストアでのSIMロックありのiPhone<SIMフリー<NTTドコモ<KDDI・沖縄セルラー<ソフトバンク

ソフトバンクは、犬と猫では契約をかえているので、犬で買ったなら、SIMロックの解除しなければ猫では使えない。

NTTドコモとKDDIあうは、料金や横並び
ソフトバンク犬は、割高価格にしている。
KDDIうqとソフトバンク猫は、ほぼ同等の価格。

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラーあう、ソフトバンク犬は5G契約になる。
でも、KDDI・沖縄セルラーうqモバイルとソフトバンク猫は、まだ、5G契約がないから、既存の3.9G契約でもiPhone12が自己責任だが使える。
MVNOだと、一部は5G契約があるが、5G契約でなくても、iPhone12が使えたりします。

ただし、5G契約でなければ5Gエリアに接続出来ませんし、5Gの速度を得られません。

ただ、どこがよいかは、現在の家族のキャリアや使い方により異なります。
もし、現行のプランが一番良いとしたなら、おとなくく、SIMフリー版を購入するのがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になり、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/17 11:57

端末はアップルでSIMフリー版を購入して、春から揃う格安プランの中から、利用状況に応じた通信会社のプランを利用するのが安くなると思います。


端末料金は下取りプログラムでもないならば、ほぼ横並びですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりありがとうございました。

お礼日時:2021/02/17 11:57

iphon12が欲しいだけならApple storeで直接買うほうが最安です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/17 11:55

通信量を安くてだけなら楽天モバイルに乗り換えたら、一年間使い放題でゼロ円


まー早くしないともう規定人数に達して申し込みできなくなるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/17 11:55

auのpovoとかどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/17 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!