アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れそうです。
彼氏にとって大きな嘘をついてしまい、怒っている状態で、遠距離なため、母からは否定されています。
さっき、彼に自分で考えて行動して、と。
これが正真正銘のラストチャンスだ、と。
これは親を説得するということでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 否定されてるのは私の母です。
    相手の母は応援してくれています。
    明日には別れるかもしれないですけど、

      補足日時:2021/02/13 17:10

A 回答 (5件)

シンプルに嘘をついたことが嫌だから、ラストチャンスだとおっしゃってるんじゃないですか?


親を説得することと、嘘をついて怒ってることの因果関係がわかりません
もう少し具体的に書いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にも嘘をついてしまっていて、直す直すと言ってて今に至るのにまた嘘をついてしまい、
3年間会えない約束になっていて、親を説得してもダメ、と言います。それは私がまだ未成年だから、相手は大人です。

お礼日時:2021/02/13 17:35

男はプライドの生き物だから


それキツいね〜。ひたすら謝り「その出来事は仕方なくそうなった」的な事でクリアして「ioekaonは彼くんしか居ないの」的な感じで攻めていくしかないな。親を無視してなるべく早く逢いに行った方が良い。
「来ちゃったニコッ」って感じ。頑張れ女子‼︎
    • good
    • 1

今回うまく回避できたとしても、ほとぼりが冷めたらまた同じ事の繰り返しでは無いでしょうか。

「彼氏と別れそうです。 彼氏にとって大きな」の回答画像3
    • good
    • 1

「遠距離彼氏は辞めとけ」って言われてるんだね。


親は関係ないからいいけど、それより彼を怒らした嘘が何かが問題だね、男と遊んで嘘がバレた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じです。

お礼日時:2021/02/13 17:16

母からは否定されていま←何を?


誰の親に何を説得?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!