プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に切れられました。
東京に住んでいて先程の地震が怖くて彼氏に電話して出なくて10回くらいかけてやっとでて用件言うと「津波がねーなら東京で心配すな。こっちまで津波がきたらどうしようとか考えることなく日本終わるから心配すんな。いちいちそんなことで電話してくるな」
と強めに言われました。
彼氏は年収1000万の営業マンでこの時期はかなり忙しく今日も22時に帰宅して疲れてすぐ寝てました。
寝てたのわかってたけど不安で電話しただけです。

私悪いですか?

A 回答 (4件)

悪い。

10回も掛けられたら一気に冷める。
    • good
    • 0

愛してる彼女なら普通男から彼女に無事か連絡するけどね

    • good
    • 2

すぐ電話出たところで、天井が崩れれば、


助けようがないです。社会人なら、わかる事です。

謝って彼氏を尊重してゆくか、頼りにしてたのに
裏切られたと、別れるかは、貴方の自由です。

それとは別に、出来ることのお願いは大切です。
彼がやってくれた時、「本当に助かったわ、これから
も頼りにしてるわ」と、抱きついてチュウして、
こいつには俺が必要だと思わせるのは、大切です。
    • good
    • 0

んーなんか、別にどっちも悪くないな笑。

彼氏も忙しくて切れちゃうのもわかるし、怖くて電話するのもわかる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!