プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレって何なんだろう。
寂しくなりませんか?

A 回答 (4件)

恋愛感情でセフレになってれば寂しいかもしれないけど。


セックスでつながってるだけの関係なら、割り切ってるから寂しさなんか感じないでしょうね。
    • good
    • 0

せふれを好きになると寂しいかもですけど


お互い割り切っていれば都合いいもんです。

何やってんだろ。とはなりますけどね笑
ほどほどにしとかないと性病にもなりかねないし。
    • good
    • 1

女性?



なんでそんなことやってるのかわかりかねますが
寂しいなら向いてないのでしょうね。

自分を大切にね。
    • good
    • 0

ボランティア風俗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!