プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで5ちゃんねるのゲーム掲示板を見ると不快なエロ広告だらけです。少しスクロールしたら広告ですが、皆さん同じ状況ですか?

A 回答 (4件)

>皆さん同じ状況ですか?


昔からそうですよ。
ゲーム掲示板に限らず、硬いテーマの板でも広告は同じで、エロいのばかりで、他人のいるところでは覗かれると誤解を受けます。
あの手の広告を遮断すれば、さらに利用する人は増えると思います。あれでは普通の人はうっかりアクセスできません。
まぁ、本当に普通の人は5ちゃんねるなどは見ないとは思いますが(笑)
    • good
    • 1

エロ広告は出ないなぁ…


基本スマホではそういった類の物見ないし
PC関係で掲示板見たりするとエロ関係目一杯出るけどねぇw
    • good
    • 1

同じくです。

経済的余裕がないのかな…
    • good
    • 0

ゲーム板を見ることは無いですが、僕は広告除去のアプリを使って5chを観覧してるので、そもそも広告が出ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!