プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナを理由に「今年はチョコは受け取らない事にしてるんだよ」って言ってる奴は悲しい嘘つきですか??

A 回答 (3件)

でしょうね。



コロナが原因でチョコを受け取らないということ自体の意味が分かりませんもんね
    • good
    • 1

なんて悲しい嘘なんだ…

    • good
    • 0

負け惜しみに聞こえる。

コロナ関係無いと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!