アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeのアカウントを持っていないので、こちらで質問します。

動画に対するgoodやbadの評価の数字が出ている動画と数字が非表示になている動画があります。

池上彰氏が「私の動画にbad評価をつけるのは失礼(マナー違反)だ」と主張する動画に数多くのbad評価がついていて、この数がどこまで増えるか貴重な情報だと思っていたのですが、今現在、数字が非表示になっています。

動画を投稿した本人が評価を表示しない様にリクエストすれば非表示にしてくれるのでしょうか。

トランプ大統領など、嫌いな人物に平気でbad評価を下して視聴率を上げてきた池上氏が、自分に対するbad評価は揉み消してしまうなどという事が可能なのでしょうか?

Youtubeの視聴者評価の仕組みに詳しい方より、ご解説いただけるとありがたいです。

因みに、この動画は12日昼時点で、高評価が約2000に対し、低評価が約4万2000だったのですが13日には評価の数が表示されなくなってしまいました。

A 回答 (1件)

確か非表示にはできたはずです

• 0