dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度中1になる弟が足のサイズ30センチあり、成長期がまた来てません。190センチいきますよね?身長は160です。ちんげも生えてない、声変わりしてない、精通来てない。マジで期待してます。190センチになって欲しいです!
ちなみに196センチのダルビッシュのガンに足のサイズ30センチで、193センチの大谷翔平で足のサイズ28だそうです。

A 回答 (2件)

190cmを超える可能性はありますね。


ちなみに、私は中学校で15cm伸びたので弟さんも中学校入ったらどんどん伸びると思いますよ。

足のサイズと身長は比例するといいますが、中には足が大きくても背が低い人もいますし、その逆もあるので、どうなるか楽しみですね。
    • good
    • 0

末端肥大症ではないので有れば・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手もデカイです

お礼日時:2021/02/14 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!