プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験の負け組って人生の負け組ですよね?
低学歴→低収入→モテない→結婚できない→生涯独身→ゴミ人生

A 回答 (6件)

社会を知らない頭の悪い思考かと。



高学歴でもニートや無職は多くFランクの大学卒業生に高学歴が収入で負けることはあります。

高学歴でも協調性が無い、性格、人格が悪い、他人を見下す人は多く、仕事が出来ない人は多いです。
    • good
    • 3

その可能性は否定は出来ない。


Fランは人生終了でしょう。
    • good
    • 2

努力せずに逃げていると、そうなります。

大学に行かなくても、ちゃんと努力すれば認められて立派な管理職となり、家庭を築くことができます。
    • good
    • 0

全ては運と行動力と気の持ちようです。


ありのままを受け入れれば人生はどうにでもなります。
    • good
    • 0

そう考える人はそうなんでしょうね。

    • good
    • 0

大学受験失敗が、実力不足で失敗すべくして失敗したのなら、多分中学3年頃から人生負け組が決まってたのでは。



そうじゃなくて、大学受験失敗がアクシデントだったなら、元々実力はあるんだから取り戻す機会はある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています