dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の血液型が分かりません!親がAとOなのでどちらかだと思うんですが、性格の傾向がどちらもあてはまります…
あともう一つ。彼が山羊座のAB型です。相性も知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

A 回答 (7件)

0型って無反応って事で数字のゼロですよ


山羊座の彼って貴方が何座かわからないし血液型もわからないのに
わかるわけがありません
貴方自身の性格は
思い込みが激しく
自分勝って
自分の事は皆が知っていて当たり前
私が気になった相手は好きになって当然という
思い込みの激しい
自己中な人だと思います
したがって 恋愛には不向きです
人に理解して欲しかったら
ちゃんと自分の事をわかって貰えるように書きましょう
でないと 誤解を与えてしまいます
    • good
    • 0

血液型による、性格云々は


現代科学では否定されていますよ。

相性に至っては、おとぎ話です。
    • good
    • 0

>親がAとOなので



だったら君はAかOのどっちかだね~。

Aの人の文章ってまともで堅い感じ。文字と句読点のみといった質素な感じ。
対して、O型の文章って、文字と句読点のほかに、顔文字とかビックリマークとか良く使いますね!他にも、…とか~もよくつかう!

君はO型でしょうきっと^^

byO型
    • good
    • 0

血液型も変わる事がありますよ。

Aの父とBの母で生まれた子供ですが、BとOですが、Bのうちの1人が、ABに変わりました。事故の時にそれが、判明!輸血の時、確認されなかったら、どうなっていたのかな?
調べてもらうのが、一番ですよ。m(__)m
    • good
    • 0

> 親がAとOなのでどちらかだと思うんですが、


A型→AA、Ao、O型→oo、です。
貴女は、両者から一つずつを取っての組み合わせなので、
Ao→A型、oo→O型、これのいずれかになります。

> 性格の傾向がどちらもあてはまります…
育ての親を引き継ぐのは当然です。
血液型は生みの親から、性格は育ての親から、
両親は一緒がほとんどなので、血液型と性格が収束していくのです。

> あともう一つ。…
お答えしようがありません。
    • good
    • 0

血液型から性格判断などできません


日本人の40%がA型なのですから

バカなこと言ってないで献血センターもしくは病院へ行って調べてもらいなよ
    • good
    • 3

> 自分の血液型が分かりません!



献血にいけば分かりますよ。

> 性格の傾向がどちらもあてはまります…

そもそも、血液型占いは誰にでもなんとなーく当てはまるように出来てますので、当然かと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!