電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は義務感のあるSEXだとイクまで時間がかかったり、イケなかったりするものですか?
いつもは週1あるSEXが旦那の仕事が忙しく2週間ほど間隔があき寂しかったので、ついそろそろしないの?と誘ってしまいました。
翌日旦那のスキンシップが激しく、夜にSEXしたのですが最中も出来て嬉しい?こうしてほしかった?など私がしたかったから頑張ってしたんだろうな…と勝手に被害妄想してしまっています。
いつもはイった後もまだ大きいままのことが多いのに今回はすぐ小さくなって、余計に義務感でしたのかなと疑心暗鬼になっています。

行為自体は10分弱程で先に旦那が気持ちいいとイってしまったのですが、本当に義務感で仕方なくしていればそんな早くイったりしませんか?
元々旦那は遅漏で、私以外とはイケないことの方が多かった人です。

質問者からの補足コメント

  • 現在妊娠中なので子作りは目的としていないと思います。義務感とは私がしたいと誘ったら仕方なく、みたいなことです。

      補足日時:2021/02/15 19:57

A 回答 (4件)

うちの主人は、仕事が忙しい繁盛期はエッチも精神的に気乗りしない様でイク時間も掛かったり、勃起しない時も有りました。

私が誘っても、主人が誘っても疲れている模様で「いまいち」てのが、よく在るけど気にしない様にそう言う時はイチャイチャやキスのみで穏やかに心掛けております。

ですから、男性の義務感あるエッチは、イクまでに時間掛かったりイケない事もしばしば有ると思われます。
人によるでしょうが、子作りや、しなければならないと言う焦りは双方に禁物ですね!...したくない日もあれば、イケない日も有るよ!
男性に限らず女性も同じですよ。
義務感より楽しく思えるSEXを心掛けていきましょう。
「明日もしたい」と思える魔法の言葉を優しく投げ掛けてみてね。
    • good
    • 1

妊娠中に男性ホルモンを浴びると、子どもの性機能に異常が起きる可能性が少しあります。

    • good
    • 0

義務感とは?


子作りを目的としたNSの行為?
    • good
    • 0

ええそうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A