dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『 写ルンです』
本体と現像代、トータルいくらくらいしますか??

A 回答 (3件)

本体 1,200円前後


現像代 600円前後
プリント代 L判27枚として、35円前後×27コマ=945円
計 2,745円(税込)

店により料金は異なりますので、目安です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/02/17 15:42

キタムラの場合


https://www.kitamura-print.com/nega_print/
※カメラ屋さんにより価格が異なる場合がありますので、価格については、カメラ屋さんにお問い合わせ下さい。

写ルンですの本体は、1210円~
店により価格が異なる場合がある。
    • good
    • 0

1992年の思い出


写るんです1200円+消費税くらいだったと思います。
現像代は当時一枚50円程度でした。
ちなみにタバコ220円、肉まん80円くらいかな。缶コーヒーは110円、立ち食いそばの天ぷらそばは260円~300円、バイトの居酒屋の時給は1000円でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!