電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この目の形は何ですか?(アーモンドアイとか)

「この目の形は何ですか?(アーモンドアイと」の質問画像

A 回答 (3件)

切れ長でシュッとしててすごく綺麗な目ですね


個人的にすごいタイプです!
あと、高校生の時の菅田将暉くんの目に少し似ているのですごい羨ましいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    • good
    • 1

アーモンドアイだね。


カラコンで黒目部分を増やすと
冷たさが和らぎますよ。
    • good
    • 1

吊り目?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!