アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋が使えないので教えてgooに質問します。

昨夜からYahoo知恵袋に回答や質問を投稿しようとすると次のように表示されて回答も質問も投稿できません。
どなたか原因や解消方法を教えてください。

こちらのページへの投稿が現在できません。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、現在、一時的に投稿ができません。 しばらく時間を置いてから再度お試しください。
もし、何度もこのページが表示される場合は、以下をご確認ください。
• スパイウエアやウイルスによってYahoo! JAPANへの接続が妨げられているかもしれません。 お客様のコンピュータについて、スパイウエアやウイルスのスキャンを行ってみてください。 スパイウエアやウイルス防御に関する詳細な情報については、Yahoo!セキュリティセンターをご参照ください。
• お客様がご利用になっているインターネットサービスプロバイダが関連する、ネットワークのトラブルかもしれません。 インターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。

このエラーは一時的なものです。ただし、この状況が何度も続き、さらに上記の方法で解決しない場合は、報告フォームより弊社までお知らせください。
こちらのフォームは報告専用フォームのため、返答を確約するものではございません。ご了承ください。

質問者からの補足コメント

• ご指摘ありがとうございます。
    最初の二つは、カテゴリーが大きく間違っていたので締め切りました。
    このカテゴリーも違うかも知れませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

報告フォームで弊社に知らせろって言ってるんだからその通りにすれば済む話。

ここへ投稿する時間が有るなら先ずそれをしなさいよ。
普通は運営元に問い合わせするでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
朝から報告フォームで連絡しているのですが返答がないこともあるとのことであり、どなたかご存知の方、経験された方から教えていただきたいのです

ココにも連投しているけれど、そういうのが問題かもしれませんよ。

• 1