プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はPCのみでFB(フェイスブック)をやっています。(古いガラケーでパケ放題も使ってないので)
そこで、携帯でFBをしている友人も多いと思ったので、
一度夜中に日記?を書いたときに「夜中の記事投稿をしても大丈夫ですか?」と自分の記事内で聞くと、
翌昼間に「大丈夫です」というコメントが殆どの友人(モバイルから送信の方も多い)から届きました。

携帯は寝るときに完全マナーにして寝ている方も居るかと思いますし、
FBからの通知は制限したり音を鳴らさないような設定している方も居るのかもしれませんが、
本当は携帯の音やバイブが鳴っているとしても気を使って「大丈夫」と言っている方が居たら夜半の投稿はやめたい思っています。

本当に大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (1件)

基本、友人の記事の投稿は通知が来ないように設定してる場合がほとんどです。


そうしないと、しょっちゅう鳴るので。
なので大丈夫と思いますよ(^^)
コメントされたり自分のとこに記事が投稿されたら
通知が来るようにしてる人は結構いると思いますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心&参考になりました(^^)

お礼日時:2013/03/12 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!