プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで広告削除パッチを当ててメッセンジャーの広告を消してたのですが、6.2.0205にバージョンアップしたらまた広告が出てしまい、このバージョンの広告削除パッチがありません。なんとかこのバージョンの広告を消せないでしょうか?

A 回答 (2件)

メッセンジャーのセットアップの際に


MSNツールバーをインストールするにチェックを入れましたか? チェックを入れればポップアップ広告を禁止する機能がついたツールバーがついてきます。
    • good
    • 0

Wizard_Zeroと申します。



あまり、そういうことをここで聞かない方がいいとおもいますよ。
MSN Messengerを無料で使えるのも、広告表示があって、それによって開発費用や維持費をまかなっているんですから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!