海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ブログを始めたいなと思っています。
でもたくさんありすぎてどれがいいのかわかりません。

日記が主ですが、できれば掲示板も設置したいと思っています。それからトップページが日記にならないところってあるのでしょうか?
教えてください

A 回答 (1件)

ごちゃごちゃしていてよくわからない印象を持つ楽天広場はいかがですか?


ホームというページをつくらなきゃいけないのかな?(不明)
それって希望にあっているということか?
掲示板もあります。
ついでに楽天で買い物してそれでアフェリエイトまでできます。
http://plaza.rakuten.co.jp/

最近、あのYahoo!がブログを始めました。
掲示板とかアンケートとかがついているようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/

別に掲示板はどっかから借りてリンクさせる方法でもいいと思いますけど。
わたしはエキサイトブログ
http://www.exblog.jp/
#紹介してもお金はもらってないけど。(欲しいです。)

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1204958
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。やっぱり掲示板ありのは少ないのですね。。。

お礼日時:2005/02/23 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!