プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンで初めてじゃがりこを買いに行こうと思ってるんですけどおいくらですか?
170円ぴったりで足りますかね?w

A 回答 (2件)

足ります!

    • good
    • 0

おやつは500円くらいって、決まっていませんでした?



お金足りなかったら恥ずかしいので、500円あれば間違いありません。

また、Pontaカードがあれば足りない分1ポイント1円から併用して払えますので、Pontaカードを持参するとなおよしです。

入口付近のフードレスコーナーで、定価よりさらに安く買える可能性もないわけでないので、隅から隅まで見てから買ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全財産170円なんですよね爆笑

お礼日時:2021/02/18 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!