アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のT-ポイントカードとTSUTAYAカードを一つに連携したいです。
両方にTポイントがたまり、もう五位上も定期的に電話認証してポイント移行してますが、面倒です。


tpointカードは旧Yahooクレジットカード(現PayPayカード)についてきた、tpointです。基本こちらを提示してポイント貯めてます。ネットでもこちらに貯まるので、

下のTSUTAYAは大昔のTSUTAYAレンタルビデオカードの情報です。今はTSUTAYAレンタル店にあまり行かないためほとんど使いませんが、なぜか「Tマネー」はこちらしか利用できません。

TポイントカードでTマネーは私は使えません。

調べても、公式ではTSUTAYAカードもTポイントカードも両方「Tカード」としていて、なのでTSUTAYAカード と Tポイントカード 連携と調べても出てきません。

この間際らしい2枚を一つにする方法が知りたいです。

「画像のT-ポイントカードとTSUTAYA」の質問画像

A 回答 (1件)

まず、Tカード、Tポイントカード、TSUTAYAカードは全部同じものです。

機能的な区別は基本的にありません。

2枚のTカードを連携、あるいは1枚にする方法はありません。ポイント移行後は、移行先のTカードだけを使うようにするしかないです。問題なのはネットでもらえるポイントですが、これを変更することはできます。
やり方はリンク先見てください。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/43119?site_do …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A