アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人たちは誰でしょうか?
教えてください!

「この人たちは誰でしょうか? 教えてくださ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この人は誰ですか?

    「この人たちは誰でしょうか? 教えてくださ」の補足画像1
      補足日時:2021/02/18 17:18

A 回答 (3件)

うえがダルビッシュ。


したがブルース・ウィリス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2021/02/18 22:22

基地外何度もうるさい

    • good
    • 0

閣下に蝋人形にされた人達

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!