dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなり起こされていやだいやだと拒否してるのに、いいじゃんって。しかも2夜連続。
相手のことを粗末に扱っている証拠ですか?
パートナーにこんなことされたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

体を求める行為は、相手の同意があって成立するものです。


一方的に性を求める行為は、ある意味DVですよね。
まぁパートナーがそういう強引な行為を何度もすれば、信用を失い別れますかね。
    • good
    • 1

嫌だというのにやるのはDVになり得ます。


ただし、日常的に「嫌よ嫌よも好きのうち」が成り立っているような状況では、そうならないこともあり得ます。
    • good
    • 0

仮にもしあなたが彼女と昨晩やっていたとして、当然あなたは今日は全くする元気もなければやる気すらありません、ですがその彼女は


いいじゃん、いいじゃんしようよと誘ってきて無理やりされたらそれをDVとは思ったりしませんか?
    • good
    • 0

前にもご相談されていた方ですね?


まだ話し合いはされてないのですか?

あなたが本気で体調が優れない、気乗りしないのであればそれをないがしろにされている事になります。
粗末にしているつもりはないにしろ、
彼は相手の気持ちを理解しようとしない。または自分が良ければいいという性格だなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています