dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクで近づいてきた人に私が思わせぶりな態度を取ってて、相手は私と何回か遊んでくれてたんだなと思いました。
まあ遊んでた時もなんとなくわかってはいましたが、「やりたくないならやりたくないってはっきり言った方が、私が今目指している誠実な人間にならそう」と思い、「やりたいかわからなくなりました」って言いました
そしたら会えなくなりました。

相手はあからさまに体の関係を求めてきたわけではありませんが、彼女いらないといいつつイチャイチャしてきて、
私はそういう曖昧な関係はあまり経験がなく、
やるならやる、付き合うなら付き合うしかなくて、イチャイチャだけは嫌だなと思ってしまいました
例えるならカゴの中にいれられて、肉食動物に狙われている草食動物、なイメージですw
早く襲ってくれ!はっきりやりたいといえ!と思ってましたがそれがなくて逆に辛かったです

でも離れた今も辛いので、いっそずっと駆け引きをたのしんでいればよかったのかなぁって思ってます
でも駆け引きは楽しんでてなんか意味あるのでしょうか?

その人と会うのはもう不可能ですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分に自信がないと言うより恋愛が出来てなく、依存ばかりしている印象で、分かりやすく言えばバスケに剣道着を着て参加しているの様な物です。

• 0
この回答へのお礼

その例えはすみません、よくわかりません…場違いってことですか?
恋愛相手を探していると言うより、お互い両思いでやれる相手を探してる感はありますね
恋愛がなんなのかよくわからなくなってきた

いつでも、即、股を開く覚悟があれば不可能ではありませんよ。

但し、破綻は直ぐに訪れるでしょう。
何度も、同じ回答をさせないで・・・

男女の駆け引きとは、最終的なゴールを目指して行うのが普通です。
股を開く気も無い駆け引きは、簡単に見極められちゃいますよ!!

その男とは300回ぐらい情事を重ねれば、ひょっとしたら情が生まれて、愛情にまで発展するかも知れません。
アナタなら、その軌跡に賭けても善いのでは!?
    • 0

駆け引きを楽しむ以前に貴女が男性に不信があり、その様な決め付けをした時点で関係は終わっているかと。

その偏見や決め付けが無くならない限り恋愛は難しいかと。
即体を許せでは無く相手を気遣う事が出来てないのです。

分かりやすく説明すると、男性が女性と付き合い少しでも奢って欲しいや多く出して欲しいと匂わせただけでお前は金目的の女だと言う男性みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
自分に自信がないのもあるんでしょうか?

ヤリ目と結婚は出来ません。

長引かすだけ時間の無駄です。本命と付き合って下さい
    • 0