アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人一年目の男です。
僕には同い年の彼女がいるのですが、性行為中の彼女の変わった癖に困っています。

僕と彼女は騎乗位にかける時間が割と長いんですが、
彼女の方が興奮が高まってくると、決まって僕に跨ったまま両手で僕の首を絞めてきます。

彼女がそれが好きならと我慢していますが、
段々締め付ける力が強くなってきて意識が飛びそうになることがあります。

彼女は173cmと身長が高く比較的ガタイのいいほうなので、165cmの僕が彼女に馬乗りになられると脱出することは難しいです。
苦しいのでやめてと伝えても、興奮している状態だと「苦しい?苦しい?」と聞いてくるだけで首を絞めながら腰を振り続けるので彼女が快楽の中にいるうちに本当に絞めころされてしまわないか不安になります。

首を絞めながら騎乗位で彼女がイッて、ようやく首から手を離してくれるとそのまま僕に倒れ込むように寝てしまうこともあり、なんだか自分が彼女が快楽を得るための道具にされているようで気分悪くも感じます。

行為後に不満を伝えると、苦しんでる顔を見るのが好きなだけで大事に思ってるよと彼女は口では言いますが、
本当に大事に思ってるなら苦しそうな顔をしてやめてと伝えてるのに首を絞め続けて更に苦しませるようなこと普通はしないと思います。


こういった性的嗜好って女性だとよくあるものなんですか?
また同じことを彼女にされたことがあるいう男性はいますか?
彼女は普段は大人しいので性行為中の人が変わったような攻撃性が自分には信じられません。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん早速の回答ありがとうございます。

    ご指摘の通りDVや性暴力にあてはまるのかもしれません。
    実際細身の自分に対して彼女は背が高いだけでなく力も強いので、前に一度だけ大喧嘩して大人気ないのは分かっていますが軽い取っ組み合いになった時は、
    仰向けに押し倒された後に僕の胸の上にお尻で座り馬乗りになったまま案の定首を絞められました。
    太ももを叩いて降参と伝えたら首からは手を離してくれましたが、こちらが謝るまで胸の上からどいてくれずに組み伏せられたままで問い詰められ、
    自分だけが謝るのは納得いきませんでしたが、体格差にものを言わせてこれ以上攻撃されたらたまらなかったので謝ってその場は収めました。

    仲直りをして彼女の方も乱暴してごめんねと言ってくれましたが、いざとなれば力でねじ伏せられるとこの件で思われてしまったのかもしれません。

    もしまた怒らせたら力で屈服させられるのかと思うと怖いです。

      補足日時:2021/02/19 12:57
  • 彼女に力で負けて殺されるなんて死に方は情けなくていやです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/19 12:58

A 回答 (7件)

その内、病院で治療しなきゃならなくなるかも知れないから、その様な、見かけは普通に見えても頭の中が変でおかしくなってる女の人は、何やかや嘘でも良いので理由付けて(面倒ならしなくて良い)


別れた方が結果的に君の為になる、のではないかと確信しますが・・。
    • good
    • 5

窒息プレイかぁ


サドとはまた違うベクトルだね、お互いがウィンウィンであるのがSMなんだけど、あなたは望んでいない
つまりあなたが受けているのはセックス中の虐待、DVと言うことになる

一応だけど、首絞め行為はむしろ男が女にすることの方が多い気がする
何にせよ危険だから止めたほうがいいと思うけどね、結構障害や死亡を伴う事故の多いものだから
    • good
    • 4

男女逆パターンで話はよく聞きます。

性的DV、性暴力です。

嫌がってる事を相手に強要したりする事はハラスメントですし。性欲というより本質は加害欲・支配欲で、それによって興奮するんでしょう。日本のAVはレイプものなどが多くてゴッチャにしてる男性は多いです。攻撃性はありますね。質問者様(他者の)の体を使った(利用した)オナニーだし、レイプです。愛が無いし、セックスとは呼べないです。

早めに言って止めさせるか、言って分からなら、別れた方がいいと思いました。

No.1の Worst_Answer さんの回答、笑ってしまいましたが。本当に笑いごとじゃない可能性高いので、気を付けてください。
    • good
    • 5

性癖も含めてその人の人格ですからね。


性に貪欲なのは間違いないと思うよ。
興奮するためならある程度のことを強要するのはだれでもあるかもしれませんが、基本は男性です
女性って実はいつもあなた側。
私の彼氏も私をマジガミします。
私も大事にされてると思えないです。
終わったあと、数日間跡も消えず。
でも私はそれで彼氏が果てるならいいと思ってます。
あなたは嫌ならしっかり、拒絶しましょう
もう性行為は出来ないと宣言してもいいレベルで。
    • good
    • 0

首絞めをするのは男性の方が多い気がします


女性は聞いたことがありませんが、一部ではいるんですかね
嫌がっている事を続けるなら性行為はしない方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

変なビデオでも見たのかな?


わたしは男性の首を締めた事ないです!
言っても止めてもらえないのなら
貴方様とは合わないような気がします。
性生活が合わないと結婚しても上手くいかなくなりますし…。
    • good
    • 0

行為中に首を絞められて死ねば有名人になれますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています