アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクの入札拒絶者に、なっております。解除する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

出品者に連絡をとって、解除してもらってください。


出品者が対処するものになりますから・・・
    • good
    • 0

ブラックリストの設定は出品者が行いますので出品者に交渉するしか無いと思います。

ただ、交渉すら無理に設定しているのが一般的だと思います。また、一般に、出品者はリスクを恐れますので仮に交渉できたとしても解除されることはまず無いと思います。すべての権限は出品者にあります。

仮に私であればヤフオクIDを取り直しブラックリストに入れられないような使い方をするように心を入れ替えて使うと思います。おそらくそういった出品者はすぐには入札できない設定にしていると思いますので(仮に新規で入札でもすれば即座にブラックに入れられる)、評価が10くらいになるまではその人以外のところでヤフオクを利用して評価を貯めるのが良いと思います。
なお、IDは携帯で取り直してPCでは使わないようにするのが良いと思います。PCだとIPが同じ事があり、新しいIDでも自動的にブラックリストに入ったりします。

出品者も落札者も個人です。近所にいるような極々普通の人で売買のプロではありません。お互い、トラブル無く行うことを最も重要視していると思います。あなた自身が出品者の気持ちになって取引するのが良いかと思います。一応当方は評価が800程度ですが悪いは2つだけです。極稀に変な人がいますが大半はトラブルを回避しようというお互いの思いがあればまず問題にならないことは私の経験上実証済みです。
    • good
    • 0

個人から拒絶されているのであれば当人に許してもらうしかないです。


運営から拒まれているのであれば、規約をしっかり読み込んで、解除の時期を待つしかないでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!