天使と悪魔選手権

彼氏がウザい。絶対浮気してる。
結婚を前提に付き合っている彼氏がいます。昨日のことです。
彼と私が共通で持っているSNSにはカップル用の空間?みたいなのがあるのですが、私がそれをしてみたいと言うと、
じゃあやろうと彼は言ってくれたのですが、やっぱりやめておこう、君の元カレが見るかも知れないし。等と理由をつけて断られました。
上記の他にも、最近高血圧気味だからとか、君とはカップル関係じゃなくて夫婦同士になりたいから、等とつまらない理由をつけてきました。
また、どうしてもやりたいと私が言うと、「じゃあ(そのSNSのプロフィール上の)性別を男にして」と言われました。
これは絶対、他の人に知られたくないか、
他に女または好きな人がいるかですよね?
普通性別を男にしろなんて言わないですよね??
それに彼は頼んでもないのにそのSNSでの私以外の連絡先を削除したと言っていましたが、今回の件からそれも嘘ですよね。
腹が立ちます、昨日から怒りが収まりません、どうすればいいですか?
もうあんな人大嫌いです。

質問者からの補足コメント

  • このことで私が怒ったら、自分勝手すぎる、私をもっと俺(彼)の言うことだけを聞く人にしないといけない、等と言われました。

      補足日時:2021/02/20 06:57

A 回答 (5件)

嫌いなら別れるしかないと・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!別れを検討中です!

お礼日時:2021/02/20 06:47

あんな人大嫌い?



嫌いな人と、付き合うと
疲れますし、

結婚前からそんな感じなら
あり得ないから
私なら、別れます。

性別を男って、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
性別を男にしろってひどいですよね‥絶対浮気してます。別れを検討中です。

お礼日時:2021/02/20 06:48

でも、改めて考えてみて下さい、


よくカップルでアカウントを作ったり、動画出したりしていますが、それは自己満足であって後から消したいと思っても絶対に消す事は出来ません。
下手すれば、変に拡散されて黒歴史をつくるだけの行為です。
貴女の元カレに見られたくないというのは彼氏からしたら当然思うでしょうし、他の理由はよくわかりませんが、良い事は全くありません。
彼が男にしてと言ったのは、安全性の為という考えもあります。
女性の顔とかをSNSにでも晒せば当然、口説こうとしてくる男も居ます。
連絡を最低限にするのも当然なのでは?
浮気の線も全くない訳ではありませんが、早とちりしすぎじゃないですか?
    • good
    • 0

もてる男は結婚しょうが年とろうが


おんなはまわりにいる!マネージャーに
なったつもりで結婚へー、腹をくくれば
だいすきな彼との子供もさずか
れます。立ち位置をかんがえてみては?
    • good
    • 0

SNSなんて単なる自己満ですから


そんなことになるならいっそ辞めてしまえば?
楽しむ為のSNSで気分を害するのは本末転倒な気もします


それにしてもなんとも幼い考えというか
この質問からはお互いを信じきれず軽薄な関係のように思えます
そんな情緒の安定しないようでは、到底夫婦になんてなれませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報