アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姫様と騎士のような関係の2人が出てくるアニメ、ドラマを探しています。おすすめはありませんか?

A 回答 (9件)

ベルセルクR18版 シャルロットとグリフィス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 18:34

goodをつけさせていただいた作品 ベルサイユのばら リボンの騎士


は、お姫様が騎士をするストーリーのものです ラ・セーヌの星という
作品もありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 18:33

とある飛空士への追憶。


「騎士」とはちょっと違うかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 18:33

間違えた。


ベルサイユの薔薇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 18:33

ベルサインの薔薇

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 18:33

リボンの騎士。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 18:33

合っているかビミョーですが、リゼロ・七つの大罪・コードギアスがそれっぽいかも。

あと、fateにもそんな雰囲気があるような気がします。

古いですが、ディズニークラシックスの眠れる森の美女はオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 18:33

主役って事?


主役じゃなくて良いのなら、比較的最近だとナイツ&マジックとかはそうかなぁ。

ナイツ&マジック:
http://knights-magic.com/

あと、

「お姫様と騎士のような関係の2人」

で必ずしもお姫様と騎士って「役職」じゃなくっていいのなら・・・いやさ、外国のドラマも探して、あったんだけど、日本語訳されてないんでそっちはオミットして、映画で良ければ・・・例えば1983年の里見八犬伝、なんかはそうでしょうね。

里見八犬伝:
https://www.kadokawa-pictures.jp/official/satomi …
「お姫様と騎士のような関係の2人が出てくる」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 18:33

聖戦士ダンバインです。


http://www.dunbine.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!