アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性芸能人が過去に整形をしていたとします。
整形したのでは?という疑惑が出た場合、潔く認めるのとしていないと言うのは、整形したかしていないか分からない立場からするとどちらが好感度が高いですか?

A 回答 (4件)

顔を売る商売なので整形しても化粧しても同じだと思う


なので認めるというよりそれが普通でいいかと思う
指原莉乃みたいに整形してもブスはブスなのでそれでいい
    • good
    • 0

私は潔く認めた方が好感持ちますね


今の世の中これだけ整形する方多い中、恥ずかしいことは無いと思うので

広範囲の整形ならば
驚いきますから認めない方が良いかもです(笑)
    • good
    • 0

整形疑惑を否定しても肯定しても好感度は変わらないです。


整形したかどうかわからないのですからその芸能人の言うことを信じるしかありません。
    • good
    • 1

整形について聞くこと自体が無粋だと感じます。


だから認めてても否認しててもどっちでもよく、インタビュアーを不快に思います。
日本は島国だからか何なのか、人の体型や顔、家庭事情に土足で踏み込むの好きですよね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!