プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性からすると前髪スカスカにするのって可愛いんですか?

A 回答 (5件)

可愛いと思います!!

    • good
    • 0

脳もスカスカ

    • good
    • 1

可愛いというか、似合う人と似合わない人がいるので、似合う人はかわいいと思います!


逆に分厚めが似合う人もいると思いますし
    • good
    • 2

ハゲに見える

    • good
    • 1

まーなんでも可愛い人がやれば可愛いし、ブスがやれば笑いものになるんですよねー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!