電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NiziUはアイドルかアーティストか、どっちですか?

A 回答 (3件)

アイドルでしょ。

見た目で男や若者を釣ってるのは「アイドル」そのもの。

どう大目に見ても「アーティスト」ではないし。アーティストってのは「表現者」であり独自性があるもの。韓国アイドルのような企画モノの量産品ではないのは確か。
    • good
    • 1

私はアイドルだと思ってます!


自分たちで作詞作曲などプロデュースができるようになってからアーティストの部類に入ると思います!
    • good
    • 0

アーティストだと思います!


AKBや乃木坂はアイドルだと思います(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!