アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。フォートナイトはどうやって生き残れるんですか?いつも始めくらいで雑魚ダウンしちゃうんです。でもキルはしたいです。あと死体撃ちもしt(殴
どうしたらいいですか?

「質問です。フォートナイトはどうやって生き」の質問画像

A 回答 (4件)

マップ攻略のツボ:まずどこに降り立つか?


プロがその降下ポイントを選ぶ理由
種類別:初心者が装備するのにおすすめの武器
安置に向かうときに注意すべきこと
敵と遭遇したら戦う?敵を避けて進む?
移動中の視線移動
より早く安置に向かうためのポイント
ストームに飲み込まれたらどうする?
安置に向かうときに注意すべきこと
安置は目前、安置に入る前に警戒すべきこと
安置に入ったらまずやること
シーン別、敵と遭遇した場合の立ち回り方
敵が気付いていない場合
敵が攻撃をしかけてきた場合
敵の攻撃に気づけなかった場合
脱初心者のための効果的な練習法
動き方は敵から学ぶ
クリエイティブモードで建築を練習
建築とエイムが正確ならビクロイに近づける
キー設定について
脱初心者のためにはマップ選定と武器やアイテムへの理解、最低限の建築が重要
私のおすすめはアサルトライフル、ポンプショットガン、サブマシンガンの構成です。中・遠距離からアサルトライフルで体力を削った後に、敵に詰め寄っていける立ち回りが可能です。近距離戦ではポンプショットガンで敵にダメージを与えた後に、サブマシンガンに持ち替えて削り倒すという流れが理想かなと思います。持ち物の構成は下の写真がお勧めです。
「質問です。フォートナイトはどうやって生き」の回答画像4
    • good
    • 0

その銃は対物ダメージは138くらいのようです!


出来立ての壁であれば一撃破壊が可能と言う特性がありますね。あ、建築って得意ですか?得意ならばだいぶ有利になると思います。プロが最初によく使うのは、タクティカルショットガンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもノックバック機能がついているので上取り返すとか、移動とかに使ってます。建築は不得意です。屋根の使い方とかもわかってません

お礼日時:2021/02/21 19:23

そうですね!でも自分はこれがいい!!って言うのがあるならまた話は別ですがね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

僕フリントノックピストルをほぼ固定で持っています。

お礼日時:2021/02/21 19:13

○扱いやすいおすすめの武器で戦おう!



・タクティカルショットガン
このゲームでは最終的に接近戦で決着がつくことが多く、近距離攻撃ではショットガンが圧倒的に強いです。タクティカルショットガンは連射性能も高く初心者でも扱いやすいのでオススメです。

・アサルトライフル
プレイ中、敵との距離が中距離になるシーンにも多く遭遇しますが、こうした場合に、背後からの攻撃を仕掛けるのにおすすめの武器です。命中精度が高く、敵を確実に倒しやすいのもいいところです。

○建築で身を守る壁をつくろう!
ほかのバトルロイヤルゲームにないシステム「建築」で、身を守るために壁をつくったり、攻撃するために階段などをつくったりするのも、生き残るための重要な手段のひとつです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも精度ならタクティカルアサルトのほうがいいと思うんです。普通のアサルトとタクティカルアサルトどっちも持った方がいいですか?

お礼日時:2021/02/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!