アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問 人を本気で殴った事ありますか?

僕は雑魚で臆病なんで法律やらなんやらにビビって家族にビンタするくらいしかないんで人をグーで顔面や腹に殴るなんてこの先もないと思いますw

A 回答 (1件)

質問 人を本気で殴った事ありますか?


 ↑
何度もあります。

ワタシ、格闘技オタクで、空手や
柔道をやっていました。
空手の組み手で、腹を思い切り
殴りました。
殴られた方は、ダウンし、腹を押さえて
のたうち回ります。

ア~ッ! 快感!!

俺のパンチは効くんだなあ・・・。




僕は雑魚で臆病なんで法律やらなんやらに
ビビって家族にビンタするくらいしかないんで
人をグーで顔面や腹に殴るなんてこの先もないと思いますw
 ↑
格闘技やればいくらでも殴れます。

もっとも、こっちの殴られますが。

ワタシは腹は、徹底的に鍛えていたので
いくら殴られても平気だったのですが
顔面はいけませんね。

右目と鼻、それに歯をやられました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!