プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、同じサークルの同級生女子に殴られました。
私とその女は特に接点がなくあまり関わり合いがなかったのですが、先日二人きりになった時に「生意気だ」などと暴言をはかれ、お腹を殴られました。

痛みはそんなにないですが、思い出すと悔しいです。

その子はサークルで人気者なので、告げ口をしたら私を悪者にされそうです。
来週も二人きりになる時間があるのでやり返そうと思います。どう思いますか???

A 回答 (7件)

やり返したら逆効果なんじゃないの?

    • good
    • 0

お腹殴るのって最低だなあ・・・


みんなの前で
「そういえばなんでこの前私のお腹殴ったの?痛かったな!生意気ってなんで?なにか悪いことした?」
って大きい声で問い詰めたれ笑笑
    • good
    • 0

え?いじめ?


違うでしょ、怪我までしてないなら暴行罪。殴られて怪我したのなら傷害罪ですよ。

いじめだーって程度ですますの?
サークルって、大学生?
成人してるのなら、いじめーなんて言ってないで、警察に言った方が良いよ。
    • good
    • 0

それほどのことをしたのでわ?

    • good
    • 0

あなたは舐められています。

思いっきりやり返しましょう。「この前は可愛がってくれてありがとう。お礼に倍返しだ。」(女子の急所はおっぱいです。)

帰り打ちにあわないようにね。
    • good
    • 0

やり返すくらいなら動画を撮る方がマシ

    • good
    • 0

小学生のサークル?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!