あびる優さんが強盗をしたって聞いたんですけど本当でしょうか?何かテレビでやってたって聞いたのですが、本当にそんな番組があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

日本テレビ系列の深夜番組でカミングダウトという番組で言ってました。

何かコンビニで万引きして,その店を潰したと。
    • 0
この回答へのお礼

あ、強盗シーンを流したわけではないんですね。
それでも潰した。。。すごいタレントさんなんですね・・
テレビ局も凄いですけど。最近おかしいですね。。
回答ありがとうございました。

偶然見たのですが、昨日のカミングダウトでやってました。

あびる優さんが告白しトゥルーだったので、本当なんじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.ntv.co.jp/doubt/
    • 0
この回答へのお礼

あ~知ってますその番組。
うーむ、でもあれは何いってもわからないですよね^^;
ネタなのかもしれませんね~。
回答ありがとうございます・。