アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。自宅の電話がまったく使えません。携帯からかけてもかからないし、受話器からジージー音がしてつかえません。どうしたらいいのでしょう?どんな原因でしょう

A 回答 (3件)

実家の電話がまったく同じ状態でした。

電話線の接触が悪いのかとかいろいろ試してみましたが、結局は電話機がダメになっていたようです。(17年も使っていたので寿命だったようです。)先週新しい電話に代えたようです。そうしたらジージー音がまったくなくなりましたよ。
    • good
    • 0

局番なしの113番で故障調べをして、原因を突き止めてから対策されてはどうでしょう?


配線が悪いのか?電話機が悪いのか?判断して貰えると思います。携帯からでも113番へ繋がると思いますが、でもこの時間はどうかな?
    • good
    • 0

コードレス電話機ですか?電池が消耗してしまったかも。

電池をはずして家電量販店等で購入して変えてみてください。

参考URL:http://national.jp/product/conveni/battery/cordl …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています