dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のバイト先の制服がスカートで靴はヒールがないパンプスです。今日靴下を履いていたら店長にお店のルールとして制服着用する時はストッキング着用するかか裸足だから靴下脱いでね。って言われました。今まではずっと裸足だったのでその日はたまたま靴下脱ぐの忘れたら注意されました。ストッキングは肌荒れするから履けません。(><)パンプス履く時に靴下履いてたらやっぱり変ですか?

A 回答 (4件)

なんていうの?あの、くるぶしから下だけの、靴にすっぽり隠れるような靴下あるじゃん?


ああいうのは見えないと思うけどそれでもだめなのかな?
    • good
    • 0

ルールはルール、理屈じゃないです。



その場に居たければ、その場のルールに従う。
それが社会生活ののルールです。
    • good
    • 0

変かどうかでなく、そういう制服だから従うしかない。

    • good
    • 1

変とかどうとかどうでも良いですよね?


靴下を脱ぐのが決まりなのですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!