dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人混みが苦手な人

私は気になってる男性がいます。
その方とは今度お会いするのですが、行く場所や会ってからの大体の流れを既に決めています。
決めてからは、早く会いたいねというのをよく言うようになりました。
ですが、決め終わって数日経ったくらいに電話したら人混みが苦手ということをなにかのきっかけで言われました。(毎日連絡は取ってます。)
言われた時の言い方はキツくもなく、嫌なんだよね〜という軽い?感じでもなかったことは覚えています。
ちなみに行く場所は、水族館を予定しており、
私もずっと行きたいと思っていたのですが、相手が初めに行きたい!と言ってくれました。
他にもプラネタリウムや、色々な場所を言ってくれて全部伝えてないのに私が行きたかったところばかりを提案してくれたので驚いた反面今は人混みが苦手なのに平気なのかな…?と思っています。
なにかアドバイス?等あればお答え頂きたいです

A 回答 (3件)

彼はあなたを気遣い、大体女性が好む場所として、水族館を提案したのではないですか?

あなたが人混みに抵抗がないならですが、人混みがあなたも苦手なら、実はこんな所も良いなと見つけたんだけどどうかな?と提案してみるのもありです。
この時期は暖かくもなって来たので、高台からの景色が良いスポットとか、海とかも良いと思います。
その時に詳しく人混みの事を聞いて、今後の参考にしていけば良いんだと思います。
    • 0

混んでいると並んだりガヤガヤしていて、静かに好きなようにゆっくり楽しめないのが嫌なんだと思いますので、空いている曜日や空いている時間を二人で決めればいいと思います。

• 0

人混み苦手なのかは本当に解りません、一度もあっていないから今は何処に行っても空いていると思いますよ、まず一歩楽しんで見てください、

水族館で
    • 0