アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまで「外見」のみで。

「この顔で何をどうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

眉毛を整えているならやめて自然な感じにする。


髪型を若者の流行を追いかけるのをやめて、一般の普通にもどす。
服装のイメージを変える。あえてフォーマルの洋服の青山みたいにする、とか。
ダメならダテ眼鏡をかけて、今どきの眼鏡男子のようにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありですね。

お礼日時:2021/02/24 08:01

表情が暗い印象を受けます。



話しかける事をためらってしまいます。

他の方も言われているように『笑顔』が大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔だけでもだいぶ違いますよね。

お礼日時:2021/02/24 08:02

笑顔を心掛けることかな。


表情が明るいと親近感わきませんか?
作り笑いのエゲツナイやつじゃなくて、自然な、心の穏やかさ・明るさが滲み出るような自然な笑顔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔については中学時代の担任にも言われました。大事ですよね。

お礼日時:2021/02/23 20:01

性格良くなればいいと思います


何歳ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代前半です。

お礼日時:2021/02/23 19:01

10代の女です。



皆さん書いてますが、まず髭!清潔感が大事です。

それから…鼻がもっとほっそりしたらカッコよくなると思いますよー!YouTubeにマッサージとか色々あるので試してみては?

笑顔を忘れず!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻が少しコンプレックスなんですよね、、、ほっそりする方法検索してみます。

お礼日時:2021/02/23 19:01

眉毛を剃らず髭を剃る。


それだけで良いと思います。
ゲッソリ見えたら貧相になるので痩せる必要なし。
なるべく笑顔でいること。
口元が広がり口角が上がるので印象も良くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髭とスマイルですね。髭剃りは毎朝、機嫌悪めでも笑顔を心がけます。

お礼日時:2021/02/23 13:51

まず顔のお肉を落とす為にダイエットを今日からはじめる事。


そうすると、おちょぼ口が治ると思います。おちょぼ口が全然だめ。
目は大丈夫。

ダイエットが終わったら髪の毛はもっと短く、髭は絶対✕。
清潔感で勝負ですね。

長髪も髭も好みだけど、貴方の場合はタイプ的に違う気がします。
ダイエットをすると清潔感が増して結構良くなると思います。
ニヤニヤした顔より、キリッとサッパリとですね((●゚ν゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精悍さ+清潔感ですね!

まずは塩分糖分を控えます。

お礼日時:2021/02/23 12:09

髭を剃って、前髪はもう少し多くとって良いと思います。

長さも眉が少し隠れるくらいで。耳元や後ろはもう少し切って短くして良いと思います。病院にヘアモデルの写真を持っていきカットしてもらいましょう。あとは塩分を少し控えて浮腫を取る。1人の時でもお笑いを見たり、笑う機会を増やせば、真顔ももう少し明るくなるかな?と思います◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 09:35

髭を脱毛するのはどうでしょうか..主さんに髭は似合わないと思うので。

あと痩せて筋トレをしてスーツに身を包めばキモがられはしないと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事柄スーツ着る機会無いんですよ笑

お礼日時:2021/02/23 08:32

とりあえず、基本は笑顔だと思いますよ



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構言われますね。

お礼日時:2021/02/23 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!