プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あくまで「外見」のみで。

「この顔で何をどうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (24件中11~20件)

あと、メガネを掛けてはいかがでしょうか?


貴方なら大体似合いそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応伊達メガネは持ってます。

お礼日時:2021/02/23 06:40

ムキムキになる以外なし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋肉ですよね~

お礼日時:2021/02/23 06:41

まずダイエット。


頬を引き締めましょう。
髪をスッキリとカットして(特に耳元)、眉を整える。
それで服装も少しオシャレ意識したらかなり変われると思います。
一番は髪型ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型でだいぶ変わる、と言いますしね。

お礼日時:2021/02/23 06:42

「いっちゃってるぅ〜〜w」←ナダル風w

    • good
    • 0

筋トレと料理です!


https://okiresi.com/archives/30251238.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理男子ですか、女性が喜びそう。

お礼日時:2021/02/23 06:43

自分が剃りたくなければいいと思うかな。

ちょっと中途半端な感じはありますので、伸ばすか剃るかハッキリした方がいいかもね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「剃った方がいい」とは周りにも言われますので頻繁に剃ります!

お礼日時:2021/02/22 17:36

普通の床屋さんで大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な髪形にされなきゃいいですけどね。。。

お礼日時:2021/02/23 06:43

筋トレしたらどう?強張っている面にそのヒョロヒョロな体は似合わないと思います。



あと髭はもっと生やしていいと思います。

髪型ももう少しさっぱりした感じでいいと思う。伸ばしただまんまのぼっサリ髪っていうダサい見た目って思われてるかもしれないから。

まずはジムでもいって体鍛えてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレですか、きつそうだな~

お礼日時:2021/02/22 17:19

ひげ剃り


髪はメンズカットできる美容室へ
服はGU程度でも良いけど清潔感あるものを。
以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひげと髪型ですよね。。。

お礼日時:2021/02/22 17:18

ひげを剃ってみてはどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2021/02/22 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!