プロが教えるわが家の防犯対策術!

OLになるためには、日駒以上?Fラン以上?

A 回答 (5件)

別に高卒でもなれますよ。

学歴は関係ないです

どこの企業に勤めるOLかによっては、スゴい印象持ったりもするんでしょうけど
    • good
    • 0

それ聞いてどうすんの?っていう質問ばかりだな。

    • good
    • 1

50過ぎたおばさんでも有名どころに入っています。

経歴と見た目ですよ
    • good
    • 0

OLになりたいなら時の如く、Office Ladyなので、 Officeで働いたら慣れますよ



※あなたが女性なら※
    • good
    • 0

どこのOLになりたいかによる


OLなんてどこに勤めてもOLなんだから簡単になれるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!