プロが教えるわが家の防犯対策術!

「大鉄人17」を知っていますか?

A 回答 (7件)

あーなんかあったねそんなの

    • good
    • 0

ワンセブンですな。

内容は覚えてないけど、主題歌は覚えてます。
    • good
    • 0

変形ロボのワンセブン、ワカリマス!

    • good
    • 0

知ってる。


確かアニメ版鉄人28号の最初のリメイク(要するに二回目のアニメ化)より早かったんだよなぁ。
原作が石森章太郎、ってのを聞いて

「何やっとんねん」

とか思ったのを覚えてます(笑)。
「「大鉄人17」を知っていますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

グラビトンを発射したいですね。

    • good
    • 0

何か薄い記憶にありますね。


少年がヘルメットみたいなのを被って指示するんじゃなかったかな。
ブレーンと言うコンピューターが敵の親玉だったような記憶。
    • good
    • 0

見ていました。

当時小6でしたがワンセブンの超合金を買ってもらいました。三東ルシアさんが悪役で出ていたのも印象に残っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!