プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏の音(たとえば蝉の鳴き声だとか木の葉が風に揺れる音だとか風鈴の音だとか)のMP3などを無料でダウンロードできる場所をしりませんか?
仕事をするのに音楽をかけていますが、自分の好きな曲ではそちらのほうに気がいってしまい、
かといってどうでもいい曲でも、歌詞が入っていたり曲がどんなイメージなのかを想像してしまって、どうも身が入りません。
妙なアレンジもほぼなく、歌詞もなく、ただ夏の音だけの純粋なものを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダウンロードでなければいけないのでしょうか?

そうでなければ、私の住んでいる近くの100円ショップにはCDで売っていました。買ったことはないですけど、100円ショップ故にアレンジもないと思いませんか?
もちろんどこにでもあるってことはないと思いますが
参考までにってことです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ああ、100円ショップがありましたね!すっかり存在を忘れていました。
明日にでも行ってみてこようと思います・・が、なかなか仕事柄昼間は出歩けないので、ダウンロードできたらてっとりばやいな~と思ったのです。
なにはともあれダイ○ーは候補のひとつに入れておきます。